当院からのお知らせ

当院のcovid-19対策について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当院ではCovid-19(新型コロナウイルス)のために、以下の対策を講じております。

① アルコールスプレーを常に持ち歩き、ご自宅に入る前・施術を開始する前・その後要所要所で定期的に手指消毒いたします。

② 患者様のご自宅に往診させていただく際、承諾いただければ洗面所をお借りし、しっかりとした手洗い、うがいを行った後に施術いたします。

③ 施術中に限らずご自宅到着前から必ずマスクを着用し、室内と屋外のマスクは異なるものを着用します。

④ 毎朝検温を行い、37℃以上の場合は往診を中止いたします。熱・咳・のどの不調など新型コロナウイルスの症状と似た体調不良を感じる場合は抗原検査キットを用いてコロナウイルスの感染状態を確認します。

※花粉症を患っておりますので鼻の調子がよくないことがありますが、その場合はお伝えいたします。

【お願い】
患者様自身が熱や咳、のどの不調など感染症を疑う症状をお持ちの場合は事前にご相談ください。

 

withコロナ時代に対応した訪問鍼灸院を目指してまいります。私共と皆様相互の安全と感染予防のため、よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA